2024/01/15
プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/嶄忽悶科利と耳蘚徨嶄僥?互吉僥丕が互寄B亊f協をY

20240112gazou.jpg

  2024定1埖12晩、嶄忽悶科利僥L坐 喇軟徨|奨脅仟凡曝と耳蘚徨嶄僥?互吉僥丕丕L些獗 匯埼|奨脅冷i勸偏は、互寄B亊f協をYしました。

 このf協は、寄僥式び嶄僥?互丕が犹イ緑梼mvSに児づき、褒圭の縮圄式び冩梢C嬬についての住送?B亊を宥じて、嶄僥伏?互丕伏の勸をレげM揃にする吭Rや僥吭圀を互める麿、寄僥縮圄が箔める僥伏饉阿喀毛坪否への尖盾を侮め、縮圄?冩梢に篠嚥することにより、寄僥縮圄式び嶄吉縮圄?互吉縮圄の試來晒を蹐襪海箸鯆慎弔箸靴討ります。

 なお、f協坪否は參和のとおりです。

1寄僥の娩I親朕への蒙e鞭v伏の鞭秘れ
2寄僥の光N巷_v恙への鞭v伏の鞭秘れ
3寄僥縮Tによる嶄僥?互丕への竃vx
4縮圄式び冩梢についての秤鷭Q式び住送
5その麿、褒圭がfhし揖吭した並

‐僥丕古勣/
嶄忽悶科利のs雰?古勣?蒙罱/
 嶄忽悶科利は、1916┫黎5定、|奨?仟凡の仇に秀僥された100定參貧のs雰ある暴羨匳親寄僥で、匳僥何には匳僥親と心o僥親2013定_Oを嗤し、寄僥垪には匳僥冩梢親┣平?俐平をO崔しています。謹來、忽H來、繁g來に屶えられた恷互邦覆厘戎憧麪ГgFをビジョンに、匳?心o?冩梢宀を圄撹し、謹くの匳愱怠澆鰥竃しています。
 また、仇囃の匳ニ`ズに鬉─寄僥押垪仟凡曝廉仟凡を嶄伉に嶄忽悶科利┫蝶捻hR兼燭唖隨、伊藍徨匳センタ`|奨脅伊藍徨偏^隨とv|レ囃に現奉押垪を婢_しています。2016峠撹28定には羨100巓定を哭え、2019綜才圷定7埖には仟寄僥押垪が廉仟凡に_垪しました。
 除定は冩梢にも薦を秘れており、ミッションである仝纂宀とともにiむ匳繁を圄てる々のもと仝纂宀にしい匳┻庸嶢u匳々のgFに鬚韻壬仂浸咾鰺鈍Mしています。書瘁も、R寛を屶える互業な冩梢を容Mし、仇囃そして弊順の宗慎と牽跋に廚靴堂里蠅泙后

耳蘚徨嶄僥?互吉僥丕のs雰?古勣?蒙罱https://www.kichijo-joshi.jp/
 耳蘚徨嶄僥?互吉僥丕は、1938孅才13定、便塁残胆俛が念附である吸忽及匯互吉溺僥丕をOしたのがはじまりです。2018峠撹30定には羨80巓定を哭え、廷並Iの匯hとして、カフェテリアやICTル`ム、片に紗え、フリ`スペ`ス仝Study Square々を頼笋靴塵対Eh5催^が植垢しました。
 秀僥の娼舞に仝芙氏に廚垢誚堊△靴薪來の圄撹々をげ、丕頁にあるように伏予の岑議冥箔伉を焼陲掘伏予徭らがk婢議な坪否に麼悶議に函りMむ薦を圄撹しています。
 謹くの悶Yを宥して繁g議な撹Lを陥し、その嶄で匯繁ひとりが來やモQをJめ、謹來を恊嶷できるよう除定は、今翌の僥丕との鍛丕や忽坪の?な蛍勸の寄僥との互寄B亊f協をMめ、伏予が嫌レく僥べるh廠を屁えています。


*プレスリリ`スはこちら升


函可にvするおい栽わせ枠
 僥丕隈繁嶄忽悶科利 二鮫何 レ?芙氏B亊容M片
 TEL03-3351-6141┫燕
 E-maild-koho@tokyo-med.ac.jp

ペ`ジトップ